スマートフォン版はこちら

祖川産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祖川産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「祖川産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0003
住所 徳島県徳島市北田宮3-5-65
電話番号 088-633-1133
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祖川産婦人科クリニック のロコミ (全23件)

おすすめ!口コミ情報

えり さん / 2015/08/07
妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。 ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。 診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて 生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。 産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、 やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。 自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、 安心感に繋がりました。
shoko さん / 2015/05/29
上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。 お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。 大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

祖川産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩佐整形外科 徳島県徳島市南矢三町1-8-1
幸田医院 徳島県徳島市国府町矢野662
冨岡医院 徳島県徳島市国府町日開973-1
善成病院 徳島県徳島市佐古三番町7-3
リハビリテーション大神子病院 徳島県徳島市大原町大神子19
徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
北前川診療所 徳島県徳島市北前川町3-17-2-22-23
愛育小児科 徳島県徳島市国府町桜間字登々路8-1
徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
保岡クリニック 論田病院 徳島県徳島市論田町大江6-1


おすすめ病院の口コミ

  • 綾香さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠32週頃から体重増加が目立つようになって、妊娠前と比べて+20キロを超えかけていました。血圧が上がったり妊娠中毒症の心配もあるので要注意!ということで食事のメニューを工夫したり無理のない程度にマタニティヨガに参加して、一生懸命気を使って過ごしました。
    こちらの先生や看護師さんにアドバイスを頂き、旦那にも助けてもらったおかげで元気な子が生まれました!本当に感謝です。
  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
  • ゆさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    設備が充実していて居心地の良い産婦人科です。きれいな個室で部屋にバス・トイレ(ウォシュレット付)や付添人用のソファベットや電話、テレビ、などホテル並みの設備で不自由がないです。
    帝王切開での出産だったのですが、トイレも部屋にあるので負担なく過ごすことができました。
  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祖川産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ